Re[4]: この場をおかりして・・・その2

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みよっち on 1999/09/10 19:38:54:

In Reply to: Re[3]: この場をおかりして・・・その2 Posted by 今回も匿名 on 1999/09/10 16:05:12:

> 事故現場が県外だったので、事故証明を取るため(相手の保険会社が必要だそうで)会社を休んで取りに行ったり、おまけに警察からは首にそんなもの(ギブス)して運転したら危ないじゃないかと怒られたり。なんで被害者の俺がこんなめにあうんや…

そうですよね。。。
       でも、今回ってわたしが被害者みたい・・・(泣)

> ↑ これ私と殆どおんなしです。2,3日して電話で本人から不服そうな声で「スイマセン」と言われただけです。示談に応じなければバカ女も困るだろうと思ったんですが、これが全然困らないんですね。相手の保険会社と私の交渉ですから。
    >
    > 加害者が若い女性だったんで、罵声も浴びせず紳士的に対応した自分が甘かったです。その時の怒りの感情のまま行動しておけば良かったと思ってます。

その通り!!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: