Re[2]: おしえてください!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by soo on 1999/09/10 22:42:26:

In Reply to: Re: おしえてください! Posted by hide on 1999/09/10 21:48:02:


    > > 仙台に真夜中、到着するんですが
    > > いいナンパスポットがあったら
    > > ぜひ、おしえてください!
    >
    > 仙台は、一番町でナンパしてる人が多いです。
    > 一番町のフォーラスから、いたがきという果物やさんにかけて、攻めてみるといいと思います。
    > 2人くらいでベンチに座っている女の子の大半はナンパ待ちとみていいと思います。

    hideさん、ありがとうございます。
    なんせ、全然わからないもので。牛タンの「太助」ってとこだけは
    場所知ってるんですけど。
    着いたら、じゃあ、まずは一番町に行ってみることにします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: