Re: この場をおかりして・・・その2

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MAN on 1999/09/10 23:25:27:

In Reply to: この場をおかりして・・・その2 Posted by みよっち on 1999/09/10 07:22:20:

はじめまして〜

> わたしには悪いけど、人身扱いにしてしまったと。

相手にしてみれば、いい金づるができた。と思ってることでしょう。
    人身事故になれば、その人はどんな仕事をしてるかわからないが、その日の日当、職場までの交通費(タクシー代)
    通院費etc、、、。取れる物はとことんとってやろ!と思うのが腹の中です。
    でも、保険内での支払いで、済むみたいなので、月々の保険料の支払いが多少高くなるだけなので、大丈夫だと思います。

余談ですが、車が出てきて、自分でびっくりしてコケて、(接触してない)人身事故扱いで、おもいっきりお金を吸い取ってしまう。
    事故慣れしたばあチャンとか、ぶつかってきておいて、いちゃもんをつけるおばちゃんとか、
    モラルがない人が多すぎますよね。
    みんな!汗して、稼ごう。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: