路上のルール


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夜人 on 1999/09/11 04:25:20:

    夜人です。


    タイトル見ると、ストリートにおけるなんらかの
    講議かなと思われた方ごめんなさい
    単に、ストリートしたから付けてしまいました。

    もうすぐ、関東な人になるんですが、大阪最後の金曜日
    ということで、飲み会の帰りに、地元ナンパしてまいました。

    電車乗る際、目と目があったので、とりあえず、
    駅ついたら、声かけとこってな感じで、約20分後
    最寄り駅でおりました。

    彼女は、ちょっと離れたところで、休憩してたので、
    「大丈夫すかぁ」って感じで、第一声・・・
    横に座って、楽しくお話、ちょっと身体的接触にチャレンジ
    悪かねぇ反応・・・

    肩抱いてチュー、胸揉んでグー。聞くとCカップ。
    嬉しいじゃあぁりませんか。

    駅前では辛いと思い、自宅に誘うがNG・・・
    しょうがないので、パチンコやの隙間に二人してはいり、
    そのまま脱がしながら、チューしながらの路上即はめ
    と相成りました。
    汗だく、服汚れまくりで2回戦もしてまいました。
    テル番ゲットもばっちりで、「また機会があったらね。」
    ということで、お別れしました。

    駅についたのが、24:30なのに、自宅についたら、27:15・・・
    翌朝10:00に運送屋がくるっちゅうねん・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: