Re[4]: 久方ぶりに・・・(日記風でおまけに長い)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夜人 on 1999/09/11 04:51:30:

In Reply to: Re[3]: 久方ぶりに・・・(日記風でおまけに長い) Posted by シーナ on 1999/09/10 00:11:01:


    > 錦糸町のビリーザキッドというステーキ屋は美味いです。
    > 女ウケはいいです。雰囲気は怪しいが味は保証済み。
    > コーヒーも変わっていておいしかった。
    >
    > そのときの店の客は相撲取り、外国人女性とその彼氏?(日本人)、私、彼女。
    > 後はオヤジとホステスのママ?

    おこんばんわぁ〜夜人です。
    先日は、大変ありがとうございました。

    情報有り難うございます。
    ちょっくら、調査して行ってみることにします。(^_^)
    一応、彼女と行くか、錦糸町の知り合いの娘と行くかは、
    現時点では思案中ですが・・・(^_^;)

    シーナさんは、横浜?がメインでしたよね。?
    あれ??違ったかな??
    さすが若いだけあって、いろんなところにいってんなぁ〜
    って羨ましい・・・(^_^)

    おいらも失われた時間を取り戻せ!!ってな気持ちで
    新天地にて飄々と頑張りまっっす。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: