Re: ネットナンパでの℡番GET?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MAKO on 1999/09/11 21:07:44:

In Reply to: ネットナンパでの℡番GET? Posted by SLEEP on 1999/09/11 04:42:27:


    > こんばんは
    >
    > NNはじめて約1ヶ月。
    > とりあえず「メル友」は増えましたが、(笑)
    > 皆さんは℡番号を知りたい時、どうしてますか?
    >
    > ストレートにこっちから「教えて!」と持っていくのが良いの?
    > でも、「どうして?」と言われそうで。。。
    >
    > それって、まだ聞く時期じゃないということなのかなぁ。

    初めて書きます。よろしくです。

    僕の場合、数回(4,5回)メール交換した後、「もし良かったら、今度
    電話で話しませんか」みたいなことを書いて、それと一緒に自分の番号
    を書いてしまいます。

    そのパターンで大概は向こうもTEL番を教えてくれました。

    参考になったでしょうか?
    頑張って下さい。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: