Re: 帝クンを見ました!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/09/11 22:01:59:

In Reply to: 帝クンを見ました!! Posted by MAX on 1999/09/11 16:25:19:


    MAXしゃ〜ん!!
    じゃマ〜ル見た女かな〜って電話に出たらMAXさんでビックリ!!

    > P125を見ると、ロン毛の可愛いタイプのイケてる
    > 男性が写真入りで出ているではあ〜〜りませんか!!
    > “ナンパのオーラ”が輝いていましたよ!!
    キャッ!恥ずかしいですな。
    まだホモかの電話は掛かって来てません。
    僕はジャニーズ系しか興味が無いのでホモは電話しないでください。
    あと、なんとかトレンドセンターってとこから、勧誘の電話がありました!オマエラニ金はやらん!!

    > 皆さんは、帝クンを雑誌で見ましたか?
    > (関東地方でも関西版は売っていると思います)
    > 何となくツキが回って来そうな予感です。
    今度載せる時は関東版にも「じゃメ〜ル」で載せようかと思ってます。
    ツキ来ますよ〜!!今送ってますから。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: