Re[2]: 路上のルール


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夜人 on 1999/09/11 22:32:00:

In Reply to: Re: 路上のルール Posted by MAX on 1999/09/11 16:32:10:


    >
    > > 電車乗る際、目と目があったので、とりあえず、
    > > 駅ついたら、声かけとこってな感じで、約20分後
    > > 最寄り駅でおりました。
    >
    > この女性と夜人さんは下車する駅が偶然にも同じだったという
    > 事なのでしょうか???

    おいらは、阪急のとある駅を利用しているのですが、
    その駅は、進行方向一番前が改札なのです。

    なので、おいらと同じ駅を利用する人は、
    まず、一番前に乗るわけです。
    おいらは、最初は別の場所に乗る予定だったのですが、
    彼女を梅田駅のホームで見かけて、急きょ、先頭に移動しました。

    この時点で、彼女はおいらと同じ駅だなぁ・・・(^_^)
    とりあえず、降りたら声かけよ。って決まってました。


    > いやぁ こういうオイシイ話もあるんですねぇ。
    > 相手も酔っていたのですか??
    > 何歳位の女性なのでしょう?(学生orOL)
    > 次回の報告を待っています。

    相手は、20歳の看護学生で合コン帰りで、あんまり
    いいのがいなかったって嘆いてました。
    結構酔っていたみたいで、階段かなんかで転んだぁ
    って言ってましたので、ヤバい状態なのかなぁってね。

    肌もすこぶるすべすべして、かなり美味しい娘でした。
    入り口が狭い目で、入れる時に「痛い」と言っていたのが、
    良かったです。(^_^)

    ストリートでナンパして、30分後くらいに路上でハメて
    るんで、おいら的には、「夜人」を「夜獣」に改名しよかな
    なんて思いはじめてます。(^_^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: