久々の土曜会!「NOVJ初陣」

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/09/11 23:41:08:

どうもっ!一日30件(一般&じゃマ〜ル)の電話が掛かって来る帝クンです。今日は非常に疲れています。

久しぶりにナン研実践交流会「土曜会」を行いました。
    相変らずPM1:00にアル場所で集合。
    今日来たメンバー報告。PM5:00にデートで帝クン退散したので、それ以降に来た人は知らないです。

しろしさん:新参加者。でも色んなナン研の人と会っている人です。CPで食いまくってください。バイクの免許取ったらツーリング行きましょう!

たくさん:新参加者。お笑い芸人の魂を持った方です。常に笑いを考えているんでしょう。バリバリの大阪弁大好きです!

紫さん:新参加者。初ナンパおめでとう!!大きな一歩ですね。あとは数行きましょうか。細身で誠実派ナンパ師だと思います。

ライムさん:新参加者。やっと会えました!印象とは違って日焼けして筋肉隆々でしたよ。番号GETおめでとう!!突撃ライムです。

NOVJさん:相変らずパンツ履いて無いですね。今度例の海外遠征プランを練りましょう。

kenさん:今日一番ナンパに行って姿を消していた男です。粘りのken!お茶してたん?

あらんさん:久しぶりですね!あらんさんもよく消えてましたね。もっと若い年齢と思ってました。

けんやさん:黒いですねぇ。まだけんやさんとコンビナンパしてへんわ。今度サーフィンに連れて行ってネ!

ダイさん:相変らず愛撫してきます。3Pの話まとまりました。あとは会う日を設定しましょうね。腹痛のダイです。

まいどさん:僕を陵辱する言葉をアリガトウ!!恥ずかしい性癖を語るまいどです。

一休さん:ヤってる?以上(笑)やっと体を鍛えだした、貧弱スーパーサイヤ人一休です。

カルロスさん:第三回オフ会に来れないとわざわざメールを下さったカルロスさん!会いたかったですが余り時間が無かったようで。関西のナン研は多種多様ですなぁ。

夜人さん:話せなくてゴメンナサイ。ぎりぎり間に合わなかったです。お姿を拝見出来ただけで帝しあわせ(はあと)怪しさと妖しさを持つ夜人さんです。

帝クン:指導ばかりしてゴメンね!途中で抜けてゴメンね。疲れててゴメンね。でも「ハメ鳥」を見せたから許して(はあと)

今日は予定より大勢の人が飛び入りで来てくれました!!
    しろしさん、たくさん、ライムさん、kenさん、NOVJさんが集まりマクドへ。
    途中ゲーセンの前に黒人女性3人組を発見!NOVJさんが行きたがるが、コワイブラザーが出て来たら嫌なので落ち着かせる。

マクドでナンパ談話&デジカメ鑑賞、途中紫さん、あらんさん合流

狩場に移動しナンパ開始!
    僕はNOVJさんと組んでNOVJ考案新ネタナンパを2組にカマスがよろしくない。
    ライムさんと組んで19歳位のアメ村系二人組にアタック。丁寧に断られる。たった3組しかナンパしませんでした。
    ターゲットを選んで誰かに行かせたり、お話ばかりしてました。

PM5:00にデートの為離脱し、女の子を連れて皆の前を歩く。皆ヘタな尾行をしてイヤガラセをしてくる。まだ甘いゼ!!走ったらバレるやんか!

それ以降どうなったか教えてください。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: