Re: 久々の土曜会!「NOVJ初陣」

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夜人 on 1999/09/12 00:26:31:

In Reply to: 久々の土曜会!「NOVJ初陣」 Posted by 帝クン on 1999/09/11 23:41:08:

どもども、夜人改め夜獣です。(嘘)

なんで夜獣かは、おいらの書き込み見てチョ(爆)

17:00から参加すると、全然やる気無しぃ〜(^_^;)
    19:00から実家でお食事会・・・時間がないっちゅうに・・・
    ちゅうか、はよ引っ越しの用意セイ!!

> どうもっ!一日30件(一般&じゃマ〜ル)の電話が掛かって来る帝クンです。今日は非常に疲れています。

じゃまーる結構かかってクンのねぇ・・・
    おいらも、ばりっと載せてみっかね。(^_^)

> たくさん:新参加者。お笑い芸人の魂を持った方です。常に笑いを考えているんでしょう。バリバリの大阪弁大好きです!

> ライムさん:新参加者。やっと会えました!印象とは違って日焼けして筋肉隆々でしたよ。番号GETおめでとう!!突撃ライムです。

> カルロスさん:第三回オフ会に来れないとわざわざメールを下さったカルロスさん!会いたかったですが余り時間が無かったようで。関西のナン研は多種多様ですなぁ。
    >

お会いできませんでしたねぇ・・・残念。
    おいらは、しばらくは土曜会に参加できないので、
    いつかきっと逢いましょう(^_^)

土曜会案内メールは、毎回おいらにもちょうだいね。>帝ッチ
    実家はこっちやから、参加はそれほど難しないしね。

> NOVJさん:相変らずパンツ履いて無いですね。今度例の海外遠征プランを練りましょう。

おひさしぶりに顔を拝見・・・・。
    前逢った時より、痩せたのかなぁ???
    ってな感じでした。

合コンどないでした??(^_^)

> kenさん:今日一番ナンパに行って姿を消していた男です。粘りのken!お茶してたん?

吉田カバンばっちりゲットして下さい。(^_^)
    kenさんはスマートな体系なので、スーツはばりっと
    モッズ系がええかな??

> あらんさん:久しぶりですね!あらんさんもよく消えてましたね。もっと若い年齢と思ってました。
    >

お久しぶりですね。場所変えてからもバリバリ
    やってましたねぇ〜。(^_^)
    おいらの帰った後はどないでした??

> けんやさん:黒いですねぇ。まだけんやさんとコンビナンパしてへんわ。今度サーフィンに連れて行ってネ!
    >

きてはったんですかぁ・・・残念。
    一度、そのテク/好みを拝見させてね。(^_^)

> まいどさん:僕を陵辱する言葉をアリガトウ!!恥ずかしい性癖を語るまいどです。
    >

いよっおひさって、感じでした。
    服装見ると、おいらとかぶりまくり。(爆)>な、ブラザー

な、なんと場所変えてから、夜人初のブラザーナンパ(^_^)
    見かけは良かったけど、めっさウザイ娘やった。
    おいらペースあわせるの苦手で、コンビは慣れない・・・
    ごめんよぉ、ブラザー・・・

今日は、この一件だけでした。

> 一休さん:ヤってる?以上(笑)やっと体を鍛えだした、貧弱スーパーサイヤ人一休です。

めっさ、アホ(爆)
    地下走ってこいっちゅうに(爆)
    そやから、汗だくやねん。

縄師乙種の免許をはよとって下さい。(^_^)

> 途中ゲーセンの前に黒人女性3人組を発見!NOVJさんが行きたがるが、コワイブラザーが出て来たら嫌なので落ち着かせる。

あぁ、おいらも行きたかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜<黒人
    っていうか、こないだブラジル人娘に声掛けて、
    反応の良さというか愛想の良さは、やっぱWASPよか、
    ラテン/ブラックかなぁって思う今日この頃。

サンタクララのエンバシーでも、黒人さんは愛想よかった(^_^)
    おまけに、シリコンバレーのGAPの愛想の良かったおねーさん
    は、ラテンな人だったし・・・。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: