Re[2]: 久々の土曜会!「NOVJ初陣」


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まいど on 1999/09/12 02:21:35:

In Reply to: Re: 久々の土曜会!「NOVJ初陣」 Posted by 夜人 on 1999/09/12 00:26:31:


    まじで、お久しゅうござんした。

    > いよっおひさって、感じでした。
    > 服装見ると、おいらとかぶりまくり。(爆)>な、ブラザー

    いやぁ、今日行く前にあぁ、夜人兄貴来てたら多分服装かぶるやろなと思いながら
    服きましたもん。(笑)

    > な、なんと場所変えてから、夜人初のブラザーナンパ(^_^)
    > 見かけは良かったけど、めっさウザイ娘やった。
    > おいらペースあわせるの苦手で、コンビは慣れない・・・
    > ごめんよぉ、ブラザー・・・

    僕もコンビはだめですね。あの娘ら見かけだけでしたね。
    また、僕が東京に行ったら泊めてください。

    今度僕も首からいろんな物をぶら下げようとおもいます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: