Re: 久々の土曜会!「NOVJ初陣」

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ken on 1999/09/12 02:45:22:

In Reply to: 久々の土曜会!「NOVJ初陣」 Posted by 帝クン on 1999/09/11 23:41:08:

帝クン、おつかれさま。電話かけたとき声死んでたのでちょっと心配しました。あいかわらず進化しつづける男。
    今日は違うアプローチ試してみました。途中であらんさん、紫さんと合流して声かけ、喫茶店につれてお茶。3対2でしたがあらんさんが気をきかし席はずして2対2にしてくれました。あらんさんありがとう。声かけでつかみをうまくできたのはあらんさんのおかげです。
    夜人さん:いつもありがとうございます。カバンさっそくゲットへ。例の雑誌は一休さんに回覧しました。じゃまーるの次はきっとこれ。スーツもあこがれますね。センターGさんかっこよかったし、帝クンインパクトあったし。新たなチャレンジ?
    あらんさん:おしゃれですね、チョーカー気に入りました。誰かにプレゼントしてもらお(目標)。コンビ以外でも、ある場所で何回か見かけましたね(行動パターンが一緒?)。
    紫さん:喫茶店入ってからのトーク盛り上げがよかったです。助かりました。バイトが役に立ってる。
    けんやさん:おしさしぶりっす。あいかわらず笑顔がいいっす。その武器でがんがんいてもうてください。
    一休さん:天かすでアプローチできるかな。
    NOVJさん:最高っす!やさしくてかっこいい。
    らんどさん&Yoshiさん:スパークだ。
    ダイさん:愛撫がえし。
    まいどさん:恥ずかしい性癖???
    ライムさん、しろしさん、たくさん、カルロスさん:あまり話できなかたんですがよろしく。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: