テレクラ女ってブスばかり?・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by すじ on 1999/09/12 07:12:00:

    ども!テレコマーのSUJです
    9/11の23時からテレクラ行きました。
    コールず三ノ宮店です。
    いやはや・・・まったく取り放題だった!
    電番3個ゲット!面接1人!
    その1人なんだが・・・凄いデブ女だった(泣)
    めっちゃ可愛いとか言ってたくせに(涙)
    ホテル行こうってせかしてくるので
    プチッときちゃった(>_<)しかも所持金2500円(;^_^A

    あまりにもずうずうしい奴で、逃げれなかったので
    公園に2人で行って、ジュース買ってくると言って
    戦線離脱(爆)
    携帯に電話してきたので、「ごめん!爺ちゃん危篤やねん!」
    と言って電話切りました(笑)
    は〜疲れた!もっといい断り方や逃げ方はないのかな?
    ・・・FIN


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: