Re: そもそも・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by X on 1999/09/12 07:46:54:

In Reply to: そもそも・・・ Posted by ぴぴ on 1999/09/08 19:02:21:


    > > ただ、東京に住んでいると
    > > 付き合っていればOKだと前に教わりました。
    >
    > そもそも東京には、淫行条例そのものがないからね。
    > 別に付き合ってなくても、和姦ならとがめられないはず。
    > ただ買春条例はあるから、金銭が絡むと話は別です。
    >
    > ま、条例じゃなく児童福祉法とかに引っかかるケースもないとは言えないかな。
    > ただ淫行条例と違って明文化されてるわけじゃないから、まずしょっ引かれることはないはず。
    >
    > てな訳で、未成年とヤル場合は東京都か長野県にしましょう!
    > (この2県以外は淫行条例あり)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: