Re: もうオナニーはいやや!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by H=O on 1999/09/12 08:03:02:

In Reply to: もうオナニーはいやや! Posted by Km on 1999/09/12 01:38:13:

できると思います。
    まずは、自分に自信をもつことじゃないでしょうか?
    かくいう自分も、顔的には、まったく自信がもてません(笑)
    なんで、こんなお笑い顔なんだろー、キムタクみたいな顔だったらなぁ、って思います。
    でも、しゃべりには多少の自信をもっています。
    今日も、さっきまでナンパした女の子2人と朝までドライブしてました。(ちなみに、ひとりは某テレビ局の受付嬢、かなりキュートでした。)
    会話の中で大事なのは、まず自分が楽しむことだと、私は思ってます。
    自分が楽しくなかったら、相手もまず楽しくないですよね。
    それから、ゆとりを持つことが大事だと思います。
    例えば、自分ではおもしろいことを言ったつもりでも、女の子は、全然笑わなかったとする。よくありますよね。
    そんなときは、例えば、「うわー、いまのめっちゃさむかったねー」なんて、自分で言うんです。すると大抵、クスっ、くらい笑います。
    これは、ゆとりがある(常に、客観的でいれる)からできることです。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: