Re: 久々の土曜会!「NOVJ初陣」


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by いっきゅう on 1999/09/12 13:04:58:

In Reply to: 久々の土曜会!「NOVJ初陣」 Posted by 帝クン on 1999/09/11 23:41:08:


    帝くん,いつもいつも主催ありがとう。
    そしておつかれさま。
    これからじゃまーる等でいろいろ忙しくなると思うけど、
    落とせなかった女は私にまわしてください。
    いつか一休邸で3Pしましょう。(^^)

    >NOV_Jさん。
    合コンどうでした?
    第4回NP研オフ会のことですが、
    昨日の話が難しいようなら,皆でお気に入りキープ or 彼女を連れて
    「カップル喫茶(もどき),くんずほぐれずオフ会」はどうでしょう?
    それならみなさん連れてきやすいとおもいますし。
    もちろん場所は帝邸で。(^^)

    >その他のみなさん。
    いつも書き込み手抜きですいません。(^^)
    これからもちょくちょく顔をあわせると思いますので、
    どうぞよろしくお願いします。
    あんな頭ですので、街で見かけたときには
    是非「おいっす!」と声をかけてやってください。
    ちなみにあのあと風邪をひき、家に帰って12時間くらい寝ました。
    あ〜、やっぱ健康第一だ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: