良かったですね!! あっちーさん!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MAX on 1999/09/12 17:37:10:

In Reply to: お礼 Posted by あっちー on 1999/09/12 15:24:55:


    > MAXさんのメルアドしらないのでここにかきます。
    > アースいってきました。
    > すっごい人がいっぱいいました。
    > 雰囲気はとってもよかったです。
    > 入り口で
    > チェックなくすどおりできたのにはびっくりでちょっとうれしかったです。
    > 副支配人さんもとっても忙しそうでした。


    東京・芝浦『Earth』は楽しんでいただけましたか?
    私のゲストという事で、Passで入場出来ましたか?
    ちなみに、ゲットは出来ましたか?
    客層の年齢も少し高めですので、関東の皆さん(アダルトチーム)
    是非、足を運んで下さい。
    なお、今回のあっちーさんをはじめ、Keiさんなどは初めてのオファーでしたので、ゲスト対応にさせていただきました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: