Re: 久々の土曜会!「NOVJ初陣」

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ライム on 1999/09/12 18:30:13:

In Reply to: 久々の土曜会!「NOVJ初陣」 Posted by 帝クン on 1999/09/11 23:41:08:

土曜日はお疲れさまでした。

帝クン、主催とじゃマ〜ルの対応、
    はめ鳥とほんまにお疲れ。
    コンビで一回一緒にいけたのが
    楽しかった。
    また行きましょう。
    あ、じゃマ〜ルもチェックしたよ。
    それとライム末っ子3兄弟計画、実現に
    向けて楽しみにしてます。

僕は途中で抜けましたので
    逢えなかった人もいましたが
    僕自身、めちゃ楽しかったです。

> しろしさん:ええ人!また、絶対、土曜会で
    逢いましょう。一緒にアンケートしますか?

> たくさん:消えてはりましたね。(笑)今度、機会があったらクラブも行きたいです。今はライブハウス派の僕ですが。。。

> 紫さん:テレコミの成果もまた教えて下さい。

> NOVJさん:とりあえず、かっちょいいいっすね。これからもよろしくお願いします。

> kenさん:あまり、話さなかったけど、これからも逢うでしょう。よろしくです。

> あらんさん:次、コンビでとか行きましょうね。梅田に出るときは声かけてください。土曜会でも逢いましょう。

> けんやさん:メガネかけていっても絶対いけると僕は思います。かっこいいと思います。また逢いましょう。

> ダイさん、まいどさん:途中で帰ったのであまり話し出来なかったですが、また土曜会も行きます。これからよろしくお願いしますね。

> 一休さん:なんで、天カスなん?とりあえず、熱い男っていうのはわかりました。これからもよろしくお願いします。最後のあの女、ニコリともしなかった。。。

> カルロスさん、 夜人さん:逢えなくてめちゃ残念です。特に夜人、いや夜獣さん。(笑)あの体験は読んでて立ってしまいました。僕も阪急沿線です。2匹目のどじょうを狙います!いつか必ず逢いましょう。

ちなみに、GETした携帯の女の子、反応いいんです。
    これから、いろいろと楽しみたいと思います。
    いろいろと経過を報告できるように、花咲かせます!
    みなさん、また種蒔きに行きましょう!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: