Re: もうオナニーはいやや!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/09/12 23:28:25:

In Reply to: もうオナニーはいやや! Posted by Km on 1999/09/12 01:38:13:


    > 素人童貞歴二十数年のKmです。
    > ナンパはもちろん、テレクラでもゲットできません。

    やっぱ、ストリートでしょ!!
    >
    > Hしたくても、できないので、もっぱら右手が恋人です。

    ここ最近、一人Hしたことないよ
    空しいし・・

    > この掲示板には駅でナンパして、そのまま外でHしてしまう
    > 人までいますね。信じられないです。

    でも、いるよ
    ちなみに、明日、飲み会組んでますので、お持ち帰りしますし・・

    > どんなオーラを出してる人なんやろうと思ってしまいます。
    > 僕とは人間の出来が違うんでしょうか。

    いや、同じですよ
    ただ、それなりに、各自自分を磨いてるね!!
    ただ、見てるだけじゃ変わんないよ
    ナンパしたことないんなら、数打って自分を鍛えなよ
    目指せ!1000人!!
    とりあえず、話してみー
    >
    > 訓練次第で、僕にもナンパできるようになるのかなあ…

    なるよ!!
    おれっち、ここんとこ、ナンパしすぎてキャパオーバーです
    知ってる人は、知ってるけど・・(^^)
    頑張れ!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: