ナンパといえば…


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HappyMan on 1999/09/13 00:29:34:

    ナンパですか・・・
    いままで、色々なナンパをしてきましたが、、、
    どうしても気になる事が一つ!!

    友達と飲んでいて、、、気がついたら、なぜか新宿のとあるラブホ前に
    知らない女の方と入っていく途中でした。なんで?この日と誰?状態で
    とりあえず、しました。けっこう美人で、スナック嬢21歳といってました。それはいいのですが、どうやってナンパしたんだろう?誰か分かる人教えてください。どう考えてもおかしい、、、酔っぱらいについてくるか?普通。

    まあいいや、
    ナンパ友達募集!!私は22歳会社員、東京都在住、独身、出没場所新宿
    、好みのタイプなんでもOK<人間なら(でぶは人じゃない)

    募集する男性についての要求。<ねらうタイプがあるためです。あまり深く考えないでください。
    25歳以下東京在住、社会人(プータロー不可)、「俺ならできる」という人、女好き!!以上

    予定:まず風俗嬢<スナックからソープまで。なんでも
    街行く二人組み<いわゆるバカ女系
    その他あなたの好みにあわせて。

    E-Mail:> ttn58pr28m@mx1.ttcn.ne.jp <
    情報交換ヨロシク。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: