Re: 久々の土曜会!「NOVJ初陣」

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1999/09/13 01:12:41:

In Reply to: 久々の土曜会!「NOVJ初陣」 Posted by 帝クン on 1999/09/11 23:41:08:

皆さんお疲れ様でした。
    初ナンパなのでちょっと緊張しましたけどとても楽しかったです。
    とにかく、ただただはじめに声かけるまでのハードルが高いです
    はじめは見てるだけだったけど、見ているだけで身体がうずうずするようでした

>けんやさん、kenさん、あらんさんいっしょに組めたおかげで、
    女のこに声かけるのが楽になりました。またいっしょに組んで〜。
    >帝さん、NOV-Jさんはパワフルでやさしくて、初心者の僕でも和めました。
    >ライムさん、しろしさん色々とナンパ法を教えてくれてありがとうございます。
    >夜人さん、かっこいいっす!!背も高いしパワフルだし。野獣似合ってます。
    >たくさん、どこいったんすか?マクドでしか見てないんで。(・・;)
    これからもよろしくです。
    >一休さん、まいどさん、だいさん、カルロスさん
    ほとんど話ししてないっすけどこれからもよろしくです。

ほんとに楽しかったです。声をかけたんはソロで三人と組んで三組だけでしたが、今度はもっともっと声かけれるようにがんばります。
    そして、kenさん、あらんさんと声をかけたのがお茶に誘えて初成功、嬉しかったです。
    今度は一人でそこまで行くのが目標です。
    皆さん色々ありがとうございました。

皆さん僕より年上なのに、皆若若しかったのが印象的でした。
    また色々とイベントに誘ってください。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: