Re: 久々の土曜会!「NOVJ初陣」

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しろし on 1999/09/13 02:22:00:

In Reply to: 久々の土曜会!「NOVJ初陣」 Posted by 帝クン on 1999/09/11 23:41:08:

帝クンそして皆様お疲れさまでした。
    僕は土曜会初参加でしたが、いつも掲示板で観ている人と交流できて楽しかったです。
    僕自身は12,3回声を掛けてだめでしたが、ナンパ友達ができたので収穫でした(今度はナンパのほうももっと頑張りたいと思ってます)。
    皆さん、また今度も参加してください!!
    >
    > たくさん:マック行ったあと消えちゃいましたね。今度は一緒にクラブナンパに行きましょう!!
     どっかいい店教えてください。
    >
    > 紫さん:学生なんで時間があると思いますので、これからも時間作ってガンガン声を掛けていってください。
    >
    > ライムさん:来て1回目から番号ゲットはうらやましかったです。それにしてもあの子かわいかったなぁ〜
     また会いましょう。

> NOVJさん:僕も頑張りますんで、第4回オフ会実現しましょう!!
    >
    > kenさん:まさにさわやか系ナンパ師ですね。ほとんど話しできませんでしたが、今度は僕とコンビで行きましょう!!
    >
    > あらんさん:ほとんど消えてましたね。あれから20回も声を掛けてたなんてすごいですね。また成果聞かせてください。
    >
    > けんやさん:バリ島行くんだったら早く言ってくれれば、いいポイント教えることができたのに・・・
     今度一緒にイソコにでもサーフィン行きましょう!!
     あの後どうでした?
    >
    > ダイさん:女の子を探してるときの目つきはすごかったです。あと、帝クンの前を横切ったときはおもしろかったです。
     個人的に話す機会はありませんでしたが、またいろんな話し聞かせてください。
    >
    > まいどさん:その吉本の若手芸人を思わせるルックスとノリは見習いたいと思います。
     また、土曜会で。
    >
    > 一休さん:土曜会のときは体調悪そうでしたね。でも、弁慶サンから聞いてた、立ち話のできない一休サンは本当でした。
     今度はスーパーサイヤ人一休を見せてください。
    >
    > カルロスさん:挨拶しかできませんでしたが、いろんなところで活躍してそうですね。また来て下さい。
    >
    > 夜人さん:最初みたときは怖そうでしたが、話しするときの柔らかさを見てこの人はナンパ師だと思いました。
     東京行っても頑張ってください。

> 帝クン:土曜会ではお疲れさまでした。帝クンがみんなの前を通ったときはバカ受けでした。
     今日もハメ撮りの帝クンのモノが頭の中に残ってました。キツイわぁ〜

エンペラーさん:ディアモールで消えたのが、うらやましかったです。今度どんな感じで話しを進めていったのか教えて下さい。

それでは、また土曜会で!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: