Re[2]: テレクラ女ってブスばかり?・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by すじ on 1999/09/13 08:33:12:

In Reply to: Re: テレクラ女ってブスばかり?・・・ Posted by on 1999/09/13 02:13:28:


    > どーもどーも
    > 僕も良く三宮のりんりんはうす行くんですが、
    > やっぱり取り次ぎ制は楽ですよ。
    >
    > 女の子は牛さんばかりでもないですよ。
    > 割合的には、普通前後が一番多いと思います。
    > 牛さんも多いけど...
    > 運が悪かったという感じですかねぇ
    > とりあえず、逃げるときは用事があるからとか、なんか理由つけて断ったりして、後から電話あっても無視無視無視!!!
    >
    > 僕の場合は、最近は牛さんはあったってませんよ。
    > だから、めげずにがんばってください。

    ほほう!勉強になるなあ
    紫さん今度一緒に活動しませんか?
    僕は23の神戸人です〜。
    ルックス最悪だけど(笑)
    suj@pop06.odn.ne.jpまで連絡求みます


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: