H

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by jai on 1999/09/13 08:58:39:

Hなモードっていうんですか、そういう雰囲気に持って行くことが出来ません。どうやって持って行くんですか?
    何かコツのようなものありますか?
     と言うのも、付き合っている相手とHしたり、手をつないだりキスしたりっていうのはできるんですが、そうじ
    ゃない相手だとそういうこと出来ないんですよ。でも、時間をかけてもいいからやりたい相手っているじゃないで
    すか。そういう時ってどうしますか?会ったその日にいきなりホテル誘って、失敗してそれっきり関係が終わるの
    が恐くって、「付き合う」って言う過程を経てからからじゃないと誘えないんですよ。
     やっぱり、皆さん失敗を恐れず誘うんでしょうか?それで「やれなかったら関係が終わってもいいや」と。それ
    とも、実際にはそんなくらいじゃ関係が終わるなんてことないんでしょうか?
     付き合っていない相手とキスやHする方法教えてください。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: