Re: 既婚者のナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by なりひら on 1999/09/13 09:15:23:

In Reply to: 既婚者のナンパ Posted by keisuke on 1999/09/11 01:41:52:


    > はじめまして。けいすけといいます。
    > いつも楽しくこの掲示板見させてもらってます。
    > わたしは結婚してるんですけど、ナンパがしたくてたまりません。
    > でも勇気がなくてなかなかできないのですが。。。
    > ところで、結婚しているナンパ師の皆さんはいつナンパしてるんですか?
    > 平日は忙しいし、土日も奥さんといっしょにいると、
    > どうしても一人で自由に行動できる時間が少なくなると
    > 思うんですが。
    > わたしが少しでもみなさんの仲間入りができるように、
    > アドバイスよろしくお願いします。

     メッセージ拝見。既婚者ナンパは結婚しているかどうかを言うかどうかが難しいと思います。(経験上思います)
     夜の商売の女性には、不利にはなりませんが。
    一般の人はやはり妻子持ちには警戒しますね。
     みなさんは、ここをどうしていますか?正直に伝えないと連絡面で苦しくなりますし。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: