熟女ゲットの報告と、、、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KEN on 1999/09/13 11:51:11:

    先週末の東京遠征の相談をしましたKENです。
    行く前にレスをもらっていたのは2件だけでしたので、
    アドバイスのほとんどは今みたところです、
    そんなわけで残念ながら収穫はゼロでした。
    東京に2時頃着いて、熟女の街というにはチョット
    キツすぎるかもしれない巣鴨へいって、駅前でたたずんでいたら、
    駅うらの路地にテレクラを発見したので、相場調べついでに
    行ってみたけど改装工事中、しょうがないので駅前の
    商店街を行ったり来たりしてる間に、いい感じのおばさん
    が何人かいましたが、結局車もないし、雨も落ちてきたので、
    なんのアクションもできませんでした。

    私は愛知の人間なので、ここでみなさんが盛り上がってる
    関東方面と関西方面では、どちらの輪に入っていけばいいんでしょうね?
    それと、私のように既婚者の30代で年上熟女好きの方達が、
    結束して集まって盛り上がってるページがあったら教えて欲しいんですけど。
    もっと東海件の漁獲情報を知りたいで〜す。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: