Re[2]: ディスコ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 超初心者 on 1999/09/13 17:53:41:

In Reply to: Re: ディスコ Posted by MAX on 1999/09/12 03:18:38:


    > ミナミのグラン・カフェがいいのではないでしょうか?

    グラン・カフェは、もうすぐクラブ営業を止めるという、
    噂を聞いたことがあるけど・・・確認してみて下さいね。

    私は、梅田のQOOがおすすめです。
    クラブは、盛り上がるのが、夜中の1時以降くらいからですが、
    QOOは、24時閉店ですので、10時くらいから盛り上がってきます。

    あと、ミナミならソウルファクトリーだったかなぁ〜?
    名前ちょっと忘れたんですけど、昔のディスコの雰囲気っぽい店が、
    1件有ると雑誌カジカジで2年ほど前に見たことがありますが、
    オシャレで、踊れるのは、やっぱぁ〜QOOの様な気がします。
    グランカフェもミナミで一番オシャレですが、
    あんまり踊れないような印象でした。

    あとは、クラブでいいなら相手のコの
    音楽の趣味に合わせていろいろありますが・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: