Re: もうオナニーはいやや!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 超初心者 on 1999/09/13 18:26:22:

In Reply to: もうオナニーはいやや! Posted by Km on 1999/09/12 01:38:13:


    > ナンパはもちろん、テレクラでもゲットできません。

    ゲット出来ないのは、自信のなさが表れてしまっているのかも
    しれませんね。
    とりあえず、ソープに行って、仮喪失する事をお勧めします。
    (必ず、ゴムは、着けてもらって下さいね。)
    まぁ〜テレクラは、最近は、サクラが多いから会えなくても
    仕方ない面は、有るね。
    テレコミで、もっと話術を磨きましょう。

    > Hしたくても、できないので、もっぱら右手が恋人です。

    あんまりやりすぎると、女性の膣では、物足りなくなって、
    勃起はするけど、全くイケ無い体質になってしまうので、
    注意して下さいね。
    する時は、ローションなんかを使って、女性の膣に近い状況で、
    して下さい。

    > もう、こんな生活いやや!!

    僕も昔はそうでした。

    > 訓練次第で、僕にもナンパできるようになるのかなあ…

    そうなりたい気持ちが有れば、成れると思います。
    まぁ〜とりあえずは、童貞コンプレックスを卒業しないとね。

    頑張って下さい。(^-^v


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: