Re[2]: 久々の土曜会!「NOVJ初陣」


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夜人 on 1999/09/13 19:59:36:

In Reply to: Re: 久々の土曜会!「NOVJ初陣」 Posted by しろし on 1999/09/13 02:22:00:


    おいっす。夜人です。

    > > 夜人さん:最初みたときは怖そうでしたが、話しするときの柔らかさを見てこの人はナンパ師だと思いました。
    >  東京行っても頑張ってください。

    しろしさんのおっしゃられる通り、最初の見かけが
    怖い目ってのぇのが、おいらの痛いところなんすよ。

    娘に声掛けて、振り向いた時にびびられるのが
    結構、あるんですわ。(^_^;)

    これ乗り越えると、問題ないねんけどなぁ・・・(T_T)


    東京にはすでに、キープ(というか連絡取り続けている娘)が
    おるんで、今日電話したら、良い反応・・・
    もすこし、お近づきになろうとおもてます。(^_^)
    # 今は、まだお手手繋ぐまでしかやってへんし


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: