Re[3]: ディスコ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ユベンティーノ on 1999/09/13 21:37:14:

In Reply to: Re[2]: ディスコ Posted by 超初心者 on 1999/09/13 17:53:41:

> > ミナミのグラン・カフェがいいのではないでしょうか?
    >
    > グラン・カフェは、もうすぐクラブ営業を止めるという、
    > 噂を聞いたことがあるけど・・・確認してみて下さいね。
    >
    > 私は、梅田のQOOがおすすめです。
    > クラブは、盛り上がるのが、夜中の1時以降くらいからですが、
    > QOOは、24時閉店ですので、10時くらいから盛り上がってきます。
    >
    > あと、ミナミならソウルファクトリーだったかなぁ〜?
    > 名前ちょっと忘れたんですけど、昔のディスコの雰囲気っぽい店が、
    > 1件有ると雑誌カジカジで2年ほど前に見たことがありますが、
    > オシャレで、踊れるのは、やっぱぁ〜QOOの様な気がします。
    > グランカフェもミナミで一番オシャレですが、
    > あんまり踊れないような印象でした。
    >
    > あとは、クラブでいいなら相手のコの
    > 音楽の趣味に合わせていろいろありますが・・・

QOOは昨日行ってきたんですが、なかなか良いですね。
    空いていて、好き勝手に踊れるところがとても気に入りました。
    僕は適当なパラパラを音に合わせて踊っていたんですが
    別に浮いてなかったし(私的)
    素人にも玄人にもお薦めではないでしょうか。

クラブだったらサム2やインフェルノはどうなんでしょう?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: