Re: 週刊ナンパ報告(超長文)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ユベンティーノ on 1999/09/13 22:07:11:

In Reply to: 週刊ナンパ報告(超長文) Posted by ラチェット on 1999/09/13 19:16:45:

> よーし、まだまだ行きまっせ!つぎはディアモール大阪だ!!
    > ここでの参加者はDAIさん夜人さんゆべりんにkenさんだったかな。
    >
    > ラチェットはじゃマールに載っているので、みんなに見せに本屋に行く。
    > そしてふと横を見ると女の子二人組みが本を見ているではないか!
    > 僕「じつはこれにオレ載ってるんだよ。」女「えっ、ほんとだ!」
    > とかなんとかでナンパしました、これも間接法?!
    >
    > 女子高生だった、看護学校を受験するらしいです。
    > 30分くらい話続ける、なかなかいい感じです、電話番号を聞くと!携帯持っ
    > てないだって!
    >
    > ガーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!
    >
    > かなり。。。ラチェット落ち込む!!
    >
    > ここでの反省点は、さりげなく携帯どこ使ってるの?とか聞いておけばよかっ
    > たんですね。これは完全にラチェットのミスでした。

本屋の子はラチェットくんがよく声かけそうな女の子がいたんで、
    「いくんだろうな〜」と思ってたらやっぱりいっちゃいましたね。

僕はその後、夜人さんにQOOに連れてってもらいました。
    昨日は年齢層の高い客層だったので、とてもリラックスできました
    よ。
    どうみても、50代ぐらいの人が曲に合わせて、ステップ踏んでました
    からね(笑)

ナンパは2組。
    一組目は二人組であえなく撃沈。断り方もなれてやがる。

二組目は4人組の一人で結構話をして、踊り終わるまで放流してたん
    ですが、他の奴にいかれてしまいました。

QOOは良いですね。昨日初めて行ったんですが、とても楽しかっ
    たです。

ダイさん
    いろいろ連れまわしてしまってごめんなさい。
    ネガティブな考え方はもうヤメ。今度はストナンやりますよ。

ラチェットくん
    10時間、お疲れ様。10時間歩いたら結構体重減るでしょう。
    ダイエットにもなりますよね。

Kenさん
    テープ(笑) 今度貸してくださいね。
    その自然な声のかけ方、ねばり腰一度見せてください。

夜人さん
    QOOはとても楽しかったです。大阪帰ってきた時は連絡して
    下さい。また行きましょう。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: