Re: 週刊ナンパ報告の答え

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちー on 1999/09/13 22:08:45:

In Reply to: 週刊ナンパ報告(超長文) Posted by ラチェット on 1999/09/13 19:16:45:

ちーーーっすあっちーです。
    らちぇっとさんおひさ!がんばってますねー。
    じゃまーるはまたギター姿なのでしょうか?僕っちはあの姿をパクらせて
    いただこうと思っています(笑)。

> 僕「じつは・・・死んだじいちゃんの遺言で、かわいい子がいたら声をかけ
    > ろって言われてるんで声かけさせてもらいました!」
    > エッグ系「なにそれ?(笑)」
    > 僕「オレのじいちゃんかっこよかったよ、すごいナンパ師だったんだ!」
    > エッグ系「まさか(笑)」

なつかしーー。こんなネタもつかいました。最近つくずくネタ不足実感です。

あと、咳こんで大丈夫?って聞かれたら女の子とお茶しないと直らないなんて
    のも使った(アホ)!

> 夜人さんコンビで無視されてしまいましたね、あの女〜!
    > それと僕の乳首さわらないでください、気持ち良かったじゃないですか(^^;
    > 一瞬カラダに電気が走りました、僕が東京行ったら夜人さんの家で一晩中乳首
    > 愛撫してください(ウソ)

夜人さん、前のカキコみましたー。すんごいっす。
    東京して仕事と生活が一段落したら連絡ください。またみんなであそびましょう。

みかどっちはあいかわらずすごいな〜!!

マル

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: