Re: QOO(大阪)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ユベンティーノ on 1999/09/13 22:18:40:

In Reply to: QOO(大阪) Posted by MAX on 1999/09/13 21:42:05:


    > > QOOは昨日行ってきたんですが、なかなか良いですね。
    > > 空いていて、好き勝手に踊れるところがとても気に入りました。
    > > 僕は適当なパラパラを音に合わせて踊っていたんですが
    > > 別に浮いてなかったし(私的)
    > > 素人にも玄人にもお薦めではないでしょうか。
    >
    > QOOは、GTS(エイベックス所属)イベントで仕事で行きました。
    > リニューアルしてからは行っていないのですが、一度行ってみたいものです。
    > 30代で客で行ってもおかしくないかな?

    僕は昨日初めて行ったのであまり解らないんですが、おかしくないと
    思いますよ。
    50代のじいさん、年齢不祥の外人さんが踊ってましたからね(笑)
    でも一度入ったら出れないというのはつらいですね。
    あとちょっと閉まるの早すぎるぞ!!



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: