Re: 週間ナンパ報告(第10回)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SHO on 1999/09/14 02:07:08:

In Reply to: 週間ナンパ報告(第10回) Posted by ロッキー on 1999/09/14 01:48:37:

こんにちは、お初です。
    SHOと言います。よろしくです。
    毎週ロッキーさんの報告楽しみにしている輩であります。(^^ゞ

> skippymarkさんに教えてもらった店へ。移動中にKISSゲット!!!
    > この段階でお互いかなり酔っ払っている。
    > で、そのまま店の前のホテルへチェックイン!
    > そして、ついに念願の1勝!!!!!!!
    > やったよ、とぉちゃん!!!!!!!(ラチェットさん風:笑)

いやぁ、今までロッキーさんの報告を読んできて、
     いつも、「何やってるねん!」「もっとガンガンいかな〜〜」とか思ってたんですが、(すいません。(^^ゞ)
     先々週からでしたっけ?
     土曜会に出席されてから、ロッキーさんのナンパ報告の内容が変わりはじめましたよね!(^○^)
     そして、ついに一勝!おめでとうございます〜〜。
     その調子で頑張って下さいね。

> が、バーで飲んだ後、エレベーターでKISSを迫ったら、なんとDeepゲット!!
    > お!?これはいける!! と思い、あとは下の部屋につれこめば・・・
    > って、あれ? 部屋の鍵ない! そうか! オートロックの部屋に、
    > 鍵を部屋に置き忘れた! がーーーーーーーーーーーーーん!!!!
    > が、時すでに遅し。彼女は帰るといいだし、
    > ロッキーが「もうちょっといっしょにいようよ」と
    > 粘ってみるも、効果なし。結局Hしそこねてしまいました。

これは、超おしかったですね!
     まぁ、でも、だいぶナンパ野郎に変身してきているようなので、その調子で頑張って下さいね。

俺も、負けずに頑張ります。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: