Re: 彼女の事で悩んでいます・・・。逆でした!!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 蚊取り線香 on 1999/09/14 03:14:12:

In Reply to: 彼女の事で悩んでいます・・・。逆でした!! Posted by スライム on 1999/09/14 02:43:37:

> > いきなりなんですが最近僕は彼女(19歳、看護婦)の事で悩んでいます。
    > > 今で1年半付き合っている彼女がいるのですが今までは僕が追いかけられている生活ですごく楽だったのですが、最近の彼女がちょっとおかしいんです。
    > > 今までは、遊んでいる女はアホや!とかナンパしてる男はアホや!などといっていた彼女が、突然最近になってギャル系の格好をしはじめ、最初に僕が2マタかけてた事の仕返しや!などと言い出しナンパされてカラオケ行くぐらいやったらいいやろ?などと言い始め出したんです。
    > > 最初はやきもちを焼かす為に言っている程度のもんだと思い適当にあしらっていたんですが、どうやら彼女は本気らしくて既に一度友達と2人でナンパされに言った事があるみたいなのです。彼女は16、7のころにすごく遊んでいた事があったらしく、20歳やそこらでナンパされに行く女なんてただのデビューや!!って言う事が口癖だったはずなのに・・・。僕は彼女の前で泣いてしまい、頼むから行かんといてくれ!!って頼みました。
    > > これで彼女も僕の気持ちを分かってくれると思ったんですが、話しをしていると、少しは行きたいっていう気持ちが今でさえ残っているみたいで結局心配で仕方がありません。
    > > 一体彼女はなぜこんな事を言い出したんでしょうか・・・・??
    > > 暗い話しですみません。良かったら返事くださいね。

簡単に言っちゃうと、彼女が自分の価値を高く見だしたか、
    あなたの価値を低く見だしたかではないかなー?
    と思われます。かっこいい男にほめちぎられたとか、
    同僚が男につくされているとか、
    同じく同僚があなたのことを引き合いに出して、
    あんな男とではあんたもったいないよ。
    とか言われたとか、転換機があったと思われます。
    もしくは、
    好意が強い方が立場が下になるといいますが、
    あなたの好意が彼女のそれを上回ったが為に、
    立場の逆転があったのか?くらいの事ではないかと。
    泣きつきエピソードがそれをよく物語っていると思われます。

もちろんどっちも違うかもしんないけど、
    いずれにしろ、
    沈んで行く太陽を引き戻すのは並大抵の事ではありません。
    沈まぬうちに手を打ちましょう。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: