Re[2]: 彼女の事で悩んでいます・・・。逆でした!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/09/14 07:40:14:

In Reply to: Re: 彼女の事で悩んでいます・・・。逆でした!! Posted by 蚊取り線香 on 1999/09/14 03:14:12:



    私もそう思いますねえ。
    「以前2又かけてた」そうですが、
    男の人って、自分は次々と女の子と遊ぶくせに
    彼女が同じように遊ぼうものなら、平気で
    「そんなんやめてくれ」ってゆうよねえ、
    自分のこと棚に上げて怒ったりするし・・・・
    それでも、その男のことが好きだったら、
    そうゆうことをゆわれても、かえってうれしかったり
    するもんだけど、
    そうじゃなかったら、うざいだけになっちゃうからねえ。
    もしかすると、彼女はちょっと気持ちが
    さめてきてるのかもしれませんね、わからんけど・・・
    まあ、好きにさせてみて様子をみるか、
    気持ちをこめて説得するか、
    「無くしてわかる、たいせつなもの」
    にならないように、がんばってください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: