Re: 僕も悩んでます(女性陣の方、お願いします)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 小夜子 on 1999/09/14 15:01:06:

In Reply to: 僕も悩んでます(女性陣の方、お願いします) Posted by まこと@宮崎 on 1999/09/14 08:56:51:



    >
    > 何を考えているんでしょうか?
    > ちょっと、男関係で悩んでいるようなのですけど、
    > それにしても、女心は分からない。
    >
    思うに、彼女は寂しいだけなんじゃないかなあ。
    今の男とうまくいってないんでしょ?
    自分を好いてる(と、わかっている)男にやさしくされて、なぐさめて
    ほしいだけでしょう。
    まあ、昔好きだってゆってくれた男に会って、ちやほや
    してもらおうって感じだとおもいますねえ。
    もちろん、ちがうかもしれませんけど・・・。

    ま、彼女のプライドをくすぐってあげて宮崎旅行の記念の夜を
    作ってあげるのも良し、
    「自分の気持ちをごまかすなよ」とかなんとか
    カッコつけるのも良し、ってとこですか?
    後でまことさんが落ち込まないんだったらなんでもありじゃ、
    ないですか?
    「女ごころと秋の空」
    昔の人はいいことゆってますよねえ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: