Re: 週間ナンパ報告(第10回)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しんのすけ on 1999/09/14 19:34:14:

In Reply to: 週間ナンパ報告(第10回) Posted by ロッキー on 1999/09/14 01:48:37:

> 「100人をかければ道が開ける」という言葉だけをよりどころに
    > ごく普通のまじめな社会人ロッキーがナンパ。その結果を
    > 毎週日曜日に報告する。ロッキーの平日は仕事で忙しいため、
    > 活動は基本的に土日に限られる。
    >
    > 前回は東京出張中のロッキー。新宿で広末似の子に声をかけると、いきなりお茶ゲット! 今週末一緒にお酒を飲むことに。
    >
    > * * *
    >
    > 今週も先週に引き続き東京に出張していました。
    >
    >
    > 【 9月 9日 木曜日】
    > 20:00 先週まったく声をかけられなかった出張先の最寄駅。
    > 今回は2人に声をかけることができました。が、まったく相手にされず。
    > くっそー。即Hできるような人ってどんな人なんだろう?
    > 2人ともけっこうかわいかっただけに残念。
    > 23:00 先々週、土曜日に大阪で会うことになっていた子から電話が。
    > なんかいやーな予感。自慢じゃないが、こういう時のいやな予感は外れたことがない!
    > 電話に出てみると「ごめん、土曜日用事が入っちゃった。」やっぱり。
    > 「そうか、じゃ、またこんどね」
    > とはいったものの、携帯ゲットしてから既に3週間が過ぎている。
    > やっぱ,喫茶店での会話のときから、結構さめていたからなぁ。
    > ちゃんと電話してくれるだけ正確いい子なんだけど。
    > 一応まだアプローチはしてみます。
    >
    > 【 9月 10日 金曜日】
    > 16:00 この日はめずらしく仕事が午前中で終了したので、幕張メッセで
    > 開催中の「World PC EXPO」を見に行くことにした。目的はPCと
    > ギャルを見に行くため。目標はキャンギャルゲット!(笑)
    > 行ってみると、いるわ、いるわ。たくさんのギャルが。(笑)
    > とりあえず「これってどういう製品ですか?」などと
    > 話かけてみると、ストリートよりも簡単に会話できる!
    > が、さすがに相手もなれているので、それ以上(携帯ゲットとか)には
    > 絶対ならない。こういった場所はあんまりいいところじゃないかも。
    > それでも普通のバイトの子(京野ことみ似:7/10段階評価)と明日
    > いっしょにお酒を飲むことに。
    > 19:00 約束の子と会うため、渋谷へ移動。居酒屋で飲んだ後に、skippymarkさんに教えてもらった店へ。移動中にKISSゲット!!!
    > この段階でお互いかなり酔っ払っている。
    > で、そのまま店の前のホテルへチェックイン!
    > そして、ついに念願の1勝!!!!!!!
    > やったよ、とぉちゃん!!!!!!!(ラチェットさん風:笑)
    >
    > 【 9月 11日 土曜日】
    > 渋谷で彼女とわかれた後、次に昨日ゲットした子と会うために移動。
    > またも居酒屋で飲んだ後、ロッキーが部屋を予約しているたホテルの
    > 最上階のバーへ。この子はあんまり手とかをにぎらして
    > くれなかったので、はじめは「だめかも」と思っていました。
    > が、バーで飲んだ後、エレベーターでKISSを迫ったら、なんとDeepゲット!!
    > お!?これはいける!! と思い、あとは下の部屋につれこめば・・・
    > って、あれ? 部屋の鍵ない! そうか! オートロックの部屋に、
    > 鍵を部屋に置き忘れた! がーーーーーーーーーーーーーん!!!!
    > が、時すでに遅し。彼女は帰るといいだし、
    > ロッキーが「もうちょっといっしょにいようよ」と
    > 粘ってみるも、効果なし。結局Hしそこねてしまいました。
    > あ〜あ、もったいない。
    >
    > * * *
    >
    > というわけで、
    > 今週ついにロッキーは念願の1勝をあげることができました!!!!!!!
    > これもひとえにみなさんのおかげです!ありがとうございました。
    > これからもがんばりますので、よろしくおねがいします。
    >
    >
    > というわけで今週声をかけた人数は2人!
    >
    > 目標の100人まで・・・
    >         あと 70人!

おめでとうロッキーさん関東来たらオイラにも電話ください。
    たぶん新宿にいます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: