哀れ!! 帝クン!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MAX on 1999/09/14 21:42:49:

In Reply to: 劣悪な日曜日「無一文になる」 Posted by 帝クン on 1999/09/14 21:29:12:



    > PM1:40 一人で立っていると、後ろから袖を引っ張られるので後ろを向くと「18歳@妖怪」が居た。145cmチビで今まで会話した女の中で一番の酷です!!電話の声じゃ全然想像できなかった!!

    こういう時って“どうしよう!!”と不安になっちゃいますね!!
    その時の帝クンの表情が見たかったね。(笑)


    > 妖怪GET(泣)!!!!!しかもかなりのオメガでした(臭)
     
      あははははは〜〜〜

    > ノルマまであと一人。ノルマを達成したら雑食は卒業する予定です。

     卒業しなくてもいいんじゃないの?
     ある程度だったら食うべし!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: