Re: 元プレイボーイさん早く教えて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 元プレイボーイ on 1999/09/14 23:19:16:

In Reply to: 元プレイボーイさん早く教えて Posted by もぐぞう on 1999/09/11 06:26:23:


    > ぜったい聞きたくいらいらしています。

    なるべく太っていない子がいいですよ。
    セックスのとき、女の子がつかれるのがはやっくって、じれったいです。
    昔はぽっちゃりでも、可愛ければ、セックスに持ち込んでいましたが、あまりセックスの濃度がよくないので、やめてしまいました。
    ですので、なるべくスタイルの良い、ナイスプロポーションの美人を狙って、ヤッていました。ビックリするほどの感度のコもいれば、セックスになるとこんなウブな子が、もいました。
    あと、ウェイトが細い子がいいです。
    やっぱり、美人のコの方が舐めててとてもきもちいいですし、グーですよ。わたしは、女性上位にして、おがむのが好きでした。
    でも、それもあきてしまいましたけどね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: