久しぶりのストナン(長文失礼)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ユベンティーノ on 1999/09/15 00:28:08:

    明日は祝日とあって仕事終わった後、実に1・5ヶ月ぶりの(土曜会等抜きで)ストナンをしてきました。

    あまりにもコンビナンパに慣れすぎたせいか、一人じゃなかなか
    声をかけられない。
    4人ほどいった後、へコんでしまったので、帝氏・一休氏にはげまして
    もらいストナン再開。

    そのすぐ後に、目の前を目的なさそうな、磨けばきれいな女の子
    (身長167㎝、化粧して田舎者っぽい服装を変えれば上の下くらい)
    を発見。

    話をしてみると、なんと学校の後輩らしい。

    とりあえず、お茶しにケンタッキーに入る。
    ここからがなんか変なんです。

    彼女には彼氏がいるらしく、体目的で口説こうとするが、
    会って3分もたたないうちに、
    女 「友達紹介してあげるわ」
    私 「えっ・・・そうなん」
    なぜか、友達の19歳のおそらく処女さんを紹介してもらう事に・・・

    その後、学校の先生方の話で盛り上がり、
    女 「ねえ、携帯とか持ってる?」
    私 「えっ・・・持ってるけど」
    女 「教えて〜」
    携帯GETされてしまいました(汗)

    女 「e-mail持ってるん?」
    私 「えっ・・・持ってるけど」
    女 「教えて〜」
    メルアドGETされてしまいました(汗)

    お茶は10分くらいで切り上げ、同じ方向だったんですが
    帰らずに駅まで送りに・・・。
    私 「チョット祝日まえだし、もうちょっと梅田でぶらぶらして
       帰るわ(不自然)」

    あとから考えて、「またナンパしにいってるんちゃうん」
    って思われるんじゃないかと心配し、また雨も降ってるため
    すぐ家に帰る。

    パソコンを立ち上げプロバイダに接続すると
    ちゃんとメールがきてる。。。

    とりあえず、電話するとちゃんと取ってくれる。。。
    女 「どんな子が好きなん?」
    私 「性格合う子かな〜(事実)」
    女 「今度紹介してあげるわ〜」

    正直、今までに無いパターンの女の子なので、戸惑いというか
    ビックリしています。
    まだ何も頂いてないが、これは成功のうちにはいるんでしょうか?
    良ければ、女性の方に質問です。

    自分を彼氏持ちだと知っていながら、口説こうとし、しかも出会いがナンパなのに友達紹介しますか、普通?

    まあまたその後なんかあったら報告します。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: