Re: 削除してもらいました

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/09/15 00:53:46:

In Reply to: 削除してもらいました Posted by ラチェット on 1999/09/14 18:48:00:

> ええと書きこみ消しちゃってすいません。

いえいえ、分りますよ
    めっちゃナンパ師(変なのが増える)とむかつくし・・

> それで某ナンパ場所のことを僕が書いたところ、某氏から荒らされ
    > るとまずいので書かないでくれ、とお叱りの言葉を受けましたので
    > ナンパ研究会に頼み削除させてもらいました、ご迷惑をおかけして
    > 申し訳ありません。
    >
    > というわけで不特定多数の方が見るわけですから、あまりにも良い
    > 場所を書くとナンパ師が過剰に増えちゃうので、非公開ということ
    > に僕個人はしておきます、すみません。。。
    >
    やっぱいい場所、いいポイントはナン研の人たちで、
    楽しみましょうね

> んーこのまえコンコースで引っ掛けた千葉の女子高生、しばらく電
    > 話出てくれませんでしたが、やっと電話出てくれました、テストで
    > 忙しかったそうで、電話で話してるだけでメロメロになってきます!
    >
    > んーアホや、オレぜったいアホや、こんな遠い相手に(笑)

んじゃおれっち、近いんで、回していただけたら・・(^^;)

> まー並行してナンパがーんばりましょう。

おー!がんば!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: