Re[2]: 僕も悩んでます(女性陣の方、お願いします)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/09/15 01:09:21:

In Reply to: Re: 僕も悩んでます(女性陣の方、お願いします) Posted by 小夜子 on 1999/09/14 15:01:06:



    > 思うに、彼女は寂しいだけなんじゃないかなあ。
    > 今の男とうまくいってないんでしょ?
     
     そう。何か、変な男に捕まったとか。
     別れるとか、言う話になっているようです。

    > 自分を好いてる(と、わかっている)男にやさしくされて、なぐさめて
    > ほしいだけでしょう。

     そう言う物か、、、。
     僕の気持ちを弄ぶだけ?僕の事は考えていないんだろうか?
     たぶん、そうなんだろうね、、、。けど、これが切っ掛けで
     僕と付き合えるようになればいいけどね。

    > 後でまことさんが落ち込まないんだったらなんでもありじゃ、
    > ないですか?

     僕は、これが最後のチャンスだと思っています。
     どうにかして、僕の方を振り向かせたい!
     がんばろう!

    > 「女ごころと秋の空」
    > 昔の人はいいことゆってますよねえ。

     人恋しい季節です。
     女の人の柔らかい肌の温もりを、直に感じたいな〜。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: