許せん!!(怒)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Y吉 on 1999/09/15 01:46:43:

In Reply to: 劣悪な日曜日「無一文になる」 Posted by 帝クン on 1999/09/14 21:29:12:


    はじめまして。Y吉と申します。
    いつも遠い東北の地から帝クンの武勇伝を楽しく拝見しています。

    > PM1:40 一人で立っていると、後ろから袖を引っ張られるので後ろを向くと「18歳@妖怪」が居た。145cmチビで今まで会話した女の中で一番の酷です!!電話の声じゃ全然想像できなかった!!

    声ってわかりませんよねー。
    僕もいきなり電話で告白されて、あってみたら妖怪ってのはよくありました(苦笑)
    それ以来、電話では軽々しい返事はできなくなりました(^_^;


    > 帝クンの心「ヤってやる....妖怪退治や!」

    その時の帝クンの心中…お察しします。
    男として尊敬します(憧)

    >「彼女17歳@胡散臭い」とデートだ。
    > なぜか彼女は携帯電話を貸しといてと言ってくる!?
    > 帰る為に一緒に駅に行くと彼女はテレホンカードを買ってと言う。
    > 俺に電話をしたいからだって!?
    > 所持金257円。ラガールカードが在るから帰れるが、何時の間にかラガールカードがサイフから無くなっていた。彼女に渡した可能性が高い。彼女は俺の所持金を知っている。決して家に帰れない事を!!
    > なのに彼女は帰ってしまった.....。

    本当にこの女は17歳なんでしょうか?
    なんて女だ!追いはぎ強盗やん、こんなん!!

    > その後彼女から連絡はありますが、どう対応していいのか分りません。

    聖人の対応:その日の彼女を気遣ってあげて、今後も遊             んであげる。
    普通の人の対応:無視。または復讐。
    危険な人の対応:やばい人に紹介する。

    僕なら無視します。そんなこわい、やな女。

    でも、帝クンはとってもいい友達に恵まれててうらやましいです。
    一休さん、かっこいいです!!

    これからもがんばってください。
    嫌な事の後には必ずそれ以上のいい事があるはず!
    帝クンの明日は明るい?



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: