Re[2]: 彼女の事で悩んでいます・・・。逆でした!!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by スライム on 1999/09/15 04:32:38:

In Reply to: Re: 彼女の事で悩んでいます・・・。逆でした!! Posted by 蚊取り線香 on 1999/09/14 03:14:12:

蚊取り線香さん、ご丁寧なアドバイス本当にありがとうございます。
    > 簡単に言っちゃうと、彼女が自分の価値を高く見だしたか、
    > あなたの価値を低く見だしたかではないかなー?
    > と思われます。かっこいい男にほめちぎられたとか、
    > 同僚が男につくされているとか、
    > 同じく同僚があなたのことを引き合いに出して、
    > あんな男とではあんたもったいないよ。
    > とか言われたとか、転換機があったと思われます。
    > もしくは、
    > 好意が強い方が立場が下になるといいますが、
    > あなたの好意が彼女のそれを上回ったが為に、
    > 立場の逆転があったのか?くらいの事ではないかと。
    > 泣きつきエピソードがそれをよく物語っていると思われます。
    >
    > もちろんどっちも違うかもしんないけど、
    > いずれにしろ、
    > 沈んで行く太陽を引き戻すのは並大抵の事ではありません。
    > 沈まぬうちに手を打ちましょう。

すいません。今日はキープの娘と遊んでいたんですが、遊びに行く前に既にレス読ましていただいてました・・・。
    今日は早く帰る予定だったので返ってレスさして頂くつもりが、今になってしまい本当にスイマセン・・・。
    今日はキープの娘と友達とキープの友達と4人で飲みに行ってました。飲んでいる最中に彼女から電話があり、上に書いてくださった事を言い確かめました。すると彼女は全てに該当しないの一点張りなんです。
    結局キープにばれたくなかったので後で掛け直すと伝えたんですが、3時間も待たしていることに気付かづ、かなり怒って電話をしてきました。結局彼女はぶち切れていて、もうええわ!!と言って電話を切りました。今になって考えて見ると僕は彼女に熱くなり過ぎていたのかもしれません。また引いて追いかけてこなかったらもう諦める事にしました!!1年半も付き合っていたという事で情が出ていたのかもしれませんが、これではっきりさせようと思います。
    彼女はどれもこれも合ってないの1点張りだったんですが、絶対嘘を言っていると思いましたし、また新たに次の本気になれる女の子を探したいと思います!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: