Re[3]: 彼女の事で悩んでいます・・・。逆でした!!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by スライム on 1999/09/15 04:47:43:

In Reply to: Re[2]: 彼女の事で悩んでいます・・・。逆でした!! Posted by みゆき on 1999/09/14 07:40:14:

美由紀さんご丁寧なレス本当にありがとうございます。
    >
    > 私もそう思いますねえ。
    > 「以前2又かけてた」そうですが、
    > 男の人って、自分は次々と女の子と遊ぶくせに
    > 彼女が同じように遊ぼうものなら、平気で
    > 「そんなんやめてくれ」ってゆうよねえ、
    > 自分のこと棚に上げて怒ったりするし・・・・

女は妊娠したりするので、僕の中では勝手ながら付き合うのなら遊ばしたくありません。もし子供がはらんだらどうすんねん??って思うからです。
    二股や遊びに関して彼女は、以前から僕がやっていたからといっても仕返しはせんからね!って言っていました。(そんな事を言ってる時点でおかしかったと思いますが)
    だから、突然遊びに行った事に驚いて泣いてしまったんです。

> それでも、その男のことが好きだったら、
    > そうゆうことをゆわれても、かえってうれしかったり
    > するもんだけど、
    > そうじゃなかったら、うざいだけになっちゃうからねえ。
    > もしかすると、彼女はちょっと気持ちが
    > さめてきてるのかもしれませんね、わからんけど・・・
    > まあ、好きにさせてみて様子をみるか、
    > 気持ちをこめて説得するか、
    > 「無くしてわかる、たいせつなもの」
    > にならないように、がんばってください。

すいません。今日はキープの娘と遊んでいたんですが、遊びに行く前に既にレス読ましていただいてました・・・。
    今日は早く帰る予定だったので返ってレスさして頂くつもりが、今になってしまい本当にスイマセン・・・。
    今日はキープの娘と友達とキープの友達と4人で飲みに行ってました。飲んでいる最中に彼女から電話があり、上に書いてくださった事を言い確かめました。すると彼女は全てに該当しないの一点張りなんです。
    結局キープにばれたくなかったので後で掛け直すと伝えたんですが、3時間も待たしていることに気付かづ、かなり怒って電話をしてきました。結局彼女はぶち切れていて、もうええわ!!と言って電話を切りました。今になって考えて見ると僕は彼女に熱くなり過ぎていたのかもしれません。また引いて追いかけてこなかったらもう諦める事にしました!!1年半も付き合っていたという事で情が出ていたのかもしれませんが、これではっきりさせようと思います。
    彼女はどれもこれも合ってないの1点張りだったんですが、絶対嘘を言っていると思いましたし、また新たに次の本気になれる女の子を探したいと思います!!
    結局は女っていうのは、男が自分色に染まってしまったらもう楽しくないのでしょうね。
    今の彼女以上の娘にこれから出会える気がしませんが、別れたら別れたで頑張っていこうと思います。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: