Re[2]: 劣悪な日曜日「無一文になる」


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/09/15 09:06:22:

In Reply to: Re: 劣悪な日曜日「無一文になる」 Posted by ライム on 1999/09/14 23:54:39:


    こんにちは、ライムさん。この前の番号GETした女の子どうなりました?
    > 妖怪のあたりはギャハハハと笑って
    > いたけれど、胡散臭いのあたりに
    > なると、こっちもムカついてきた。
    > なんとかならんのか!そういう輩!
    日曜日前半は良い笑い話になるなと思っていたんですが、まさか後半にこんな痛い目に会うとは思ってませんでした!
    こういう輩に主導権を握らせちゃイケナイんですよ(一休曰く)

    > とりあえず、健康第一。はめ鳥第二!(笑)
    > 今度、妖怪僕にも見せてください。
    この妖怪写真写りだけは良いんですよ(笑)
    妖怪が只のブスに見えますから。

    > オメガは何回も手を洗っても
    > 残っている気がするでしょ?
    > あれって、一線超えたら快感かも?
    ホント石鹸で洗いましたけど、残ってますよ。
    好きな人ならまだしも快感には繋がりませんな。

    > 帝クン、お大事に。
    気遣ってくれてアリガトウ!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: