Re[4]: 彼女の事で悩んでいます・・・。逆でした!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/09/15 12:03:16:

In Reply to: Re[3]: 彼女の事で悩んでいます・・・。逆でした!! Posted by スライム on 1999/09/15 04:47:43:



    > 結局は女っていうのは、男が自分色に染まってしまったらもう楽しくないのでしょうね。

    そうかなあ〜、私は楽しくってしょうがないですけどねえ・・・
    思った通りのリアクションを、相手がしたりゆったりすると
    体が熱くなっちゃいます(笑)
    ま、私とあなたの彼女とでは性格も年齢も違うもんね
    若いときはそうゆうの(思いどうりになるのが)
    つまんないのかもしれないですね。

    > 今の彼女以上の娘にこれから出会える気がしませんが、別れたら別れたで頑張っていこうと思います。

    そうですね、それもいいかも。
    出会いは無限にあるものですから。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: