Re: ネカマですか?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/09/15 21:34:23:

In Reply to: ネカマですか? Posted by ヨゴレ警部SM派 on 1999/09/15 18:41:09:

> 一般掲示板でメルトモ募集したところ次のようなレスがきました。
    >
    > はじめまして、23歳のOLです。ニックネームが男ですが、これは
    > 弟のアドレスを使わしてもらっているからです。わたしはユカ(仮名)
    > です。最近私もパソコンをはじめて・・・(以下よくある文章)
    >
    > ネカマじゃないと見せかけて、やっぱりネカマなんですかね?
    > でも文章からして業者でないのだけはたしかなんですけど・・・

弟のアドレスなら、危なっかしい文章は書けないねぇ。
    弟本人も見ていると仮定して。 おそらくネカマかも知れませんが‥‥

顔が見えない以上、「かも知れない」としか言えないです。実際に会ったりするまではね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: