Re[3]: ネットナンパでの℡番GET?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/09/15 21:36:56:

In Reply to: Re[2]: ネットナンパでの℡番GET? Posted by risk on 1999/09/12 02:12:40:


    > 俺もメール交換を何回かした後に自分の番号を
    > まず教えてから相手の番号を聞くと教えてくれる事が多いです。
    > むこうから相談を持ちかけてきたりしたら
    > メールではうまく伝えられないかもしれないから
    > ℡をしてもいいかな?みたいな感じで聞くのも有効です。
    > 少しお節介ですが番号は教えてもらったら
    > できるだけ間を置かない方がいいです。
    > 俺みたいに携帯番号収集家で終わらないで下さいね。

    私の場合は、向こうから番号を教えてきました。
    「今度の待ち合わせなんだけど、人多いから君がわかるかな?」といった感じで。
    「METALMAX(仮名)さんは携帯持ってる? もし持ってたら念のために教えて。私の番号はXXXXXXXXXです」
    という返事がありました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: